わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

上野国立科学博物館の大哺乳類展行ってきました!!レポ3

このブログを見れば、家にいながらどんな展示物があったのか制覇できちゃいます!!その代わりほとんどネタバレになるので行くつもりの人は注意!

画像をあげまくってきますよ! レポっていうかただの写真ry

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ま  た  骨  か

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

過剰反応をした変態がいる模様です。博物館側も狙っていたのでしょう、まんまと、です。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

大変申し訳ありません!またもや、一部お見苦しい写真を撮り、コメントをつけました変態がおりましたので、ここにて謝罪を致します。今後このようなことが無いよう、慎重に対処することを誓います。平成23年5月6日

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ここからは別のシーンです。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

わが子のタメなら自分より強い敵にも動物は向かっていくらしいです。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

人間がそういう要因を作っていたっていうのは新しい見方だと思った。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

猫の必殺技!!僕はどちらかというとそっちより、コーラのくびれにさえ関心をもつという、猫のくびれフェチさにシャッターを切った。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

地の利

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

バッファローの道すごい

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ただ単にその文句に吹いたから撮っただけです。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ちょっと分けたいと思います。

続きは4で!!