わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

上野国立科学博物館の大哺乳類展行ってきました!!レポ1

大哺乳類展に行ってきましたよ!

このブログを見れば、家にいながらどんな展示物があったのか制覇できちゃいます!!その代わりほとんどネタバレになるので行くつもりの人は注意!

画像をあげまくってきますよ!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

最初は三畳紀に生まれた?古い哺乳類の化石やレプリカです!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

恐竜でもない骨なんか見てもあんまりおもしろくない・・・?哺乳類好きにはたまらないのかな・・・

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ブロントテリウムはサイのツノが三つあるような感じのやつでかっけえです。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

写真に書かれている文字は気にしないでください。twitterのテンションです。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

虫歯やん!とか言ってたら、「絵描きさんってやっぱり独特の着眼点を持ってる人が多い気がする 」なんてことを言われました。嬉しいけど、そうか・・・?これ独特の着眼点では・・・無・・・

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

後ろの青年たちが 青年A「ツノキタ!!」あとからきた青年B「ツノきた!!」青年C「つのきた」とか言いまくってて笑いました

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

肉片とかww

お疲れ様でした。骨軍団は終りです。次は、動物の剥製や骨格軍団です。

2に続く