わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

八雲紫 ゆかり

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

最近絵を全く描いておりませんで、すごい下手ですがもういいです いや、もういやです。

うまくなんてなれませんよ。ふへへ。絵の練習しなきゃうまくなんてなれないんですよ。

東方キャラ全部描く!!っていう目標は一応まだ持っています。いつか・・・いつか制覇してやるんだぜ・・・

今のところ、一応、4人くらい描けてるのかな・・・諏訪子とかはもう入れちゃおう・・・

ゆかりん描いたけどちょっと資料がクソすぎたというか、ちゃんと見ればよかった・・・

もっとちゃんとした目にするんだった。このやっつけ感。こんなの・・・違う・・・でもいいや別に 適当だもんな

今まで描いた東方絵

多分・・・

諏訪子

ルーミア

ヤマザナドゥ

水橋パルスィ

ゆかりん

他にも描いたの思い出したらその分描くキャラ減るからいいな

しかしこの縛りすると他のもののキャラが描けなくなってちょっともしかしたら悪影響というか大変かも・・

もう一人くらいいけるか?眠い