わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

この歯ブラシいい


わっさー!(忘却の彼方にあったたわさらーの挨拶)

この歯ブラシプレゼントされた。

毛先が細くて歯にしっかりフィットして良い。

なんか抹茶な感じの歯磨き粉もセットでもらったので、それのせいかこれのせいかわからないけど歯茎から血が出るのが治ってきた。

歯茎から血が出る場合は、歯だけじゃなく歯茎もブラッシングした方がーよいですよー。

ほっとくと大変なことになるようです。ただ強く磨きすぎても大変なことになるようです。

あとは歯と歯の間を歯間ブラシでなんとかしないといけないようです。口が臭い人とかは歯と歯の間を掃除してないからかも!糸ようじとかでなんとかするといいかも(CV井口)

緑だからわさびっぽくていいですね

まぁどっちかっつーとお茶かなぁ。