わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

くぎゅ


いしはらでさえ「あんまかわいくないな・・・・」と言わしめたこのくぎゅキャラ。

なんというか・・・・何もかもが普通だ。そしてひんぬーだ。

ルイズみたいなやつが出なくて良かったとは思う。ツンデレシャロンとかぶっちゃうから出ないだろうけど。

ルイズ好きなのはかまわないがお前らそんなにロリコンでいいのか。いいんだ。二次元だからいいんだ。そういうことなんだよね?

しかし不思議なのはルイズといい大河といいナギといいぷいぷい!の主役といい、ね、くぎゅがやるもんだよねこれ・・・・っていうキャラが決まってるのが不思議。

声当てられる前から、あ、こいつはくぎゅだな。確実に。ってキャラがいるのがさ。

あーカラオケ行きたい。ヒトカラ行こうかしらん。でも恥ずかしいよ。。。////