わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

機関車ナーマス


町田市を散歩した時のもの。

郵便局を探して。まぁ意味無かったけど。金勿体ないわ。

D51とか書いてあるーこれがデゴイチってやつなの??

こういう機関車が昔は鉄道を走ってたなんて信じられないというか、想像できないなぁ。

だって今鉄道を走ってるの電車だもんね。

同じ鉄道を走ってたのかな?

SLってなんの略なんだろう。外国だとまだ機関車が走ってる気がする。そう思うと電車ってすごいなぁ。

あれ?電車って電気で走ってるの??すげえじゃん。電気自動車的なのは昔からあったんじゃん!意味わからないこと言っててすいません。自分でも意味わからんわ。

今日はエイプリルフールだけど、純粋に嘘をつくのも最早つまらなくなってきたレベルですね。

色んなサイトがエイプリール仕様にしてます。

一日だけのためにこの労力は馬鹿馬鹿しいと感じられるかもしれないけど、どこかに取り上げてもらえたら、今まで全然関係なかった未来の顧客からの閲覧をゲットできる可能性がかなり高まるので、実はすごいいいイベントだし、試みであると感じるね。

ユーモアあるなぁ、って感じで印象も良くなるし。

俺だってドル箱サイトとかさくらサーバーなんかエイプリルフールネタやってなかったら見に行かなかったと思うぞ。

しかしなんでエロゲー会社はエイプリルフールにこぞって本気を出すんだろう。

やはりおもしろいものを作りたい!というクリエーター魂が燃えるんだろうか。

エロゲ会社は先見の明があったんだね。