わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ステカムとかustとか

ネットが発達してきて困ったことになった。

自分の好きな人が増えるだろ?自分も表現の場が増えるだろ?

ネットで見たいustはあるわニコ生はあるわ、こっちの世界でラジオはあるわテレビはあるわアニメはあるわ。

全部同時に見たいものができてしまう。

おもしろい2ちゃんブログも読みきれないし、ニコ動がも見切れなかったから同じようなことを思ったが、この時代、リアルタイムのそういうものが増えてきてタチが悪い。

とくにこの、ハコ垂れ流しが始末に終えない。寝れない。聴きたい。

聴き逃したときの辛さがハンパない。

覇道ちゃんねるとか聴きのがした時の絶望感。

俺の大好きなm1dy、シャープネルとか・・・もう・・・もう。もう!!!!