わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

シャロン


お願いキスで目を覚まして欲しいの♪白い柩から連れ出すよにー

このシャロンかわいすぎやするだろ・・・・ ここを通った人みんな思ったと思うよ。みんな、きゅん・・・・ってなったと思うよ!

キャラをシャロンにしなかったのは正解でもあり不正解でもあったわけだ。シャロンはかわいいので。でも旧キャラなんだよね所詮。やっぱ新しいものを使いたいじゃない。

日本の景気V字回復!!!

就職難で入った人達かわいそうだよね。だって自分の部下は就職難じゃないから使えないやつばかり入ってくるんだぜ、二重でかわいそうじゃないか。

白雪姫だけど、なんか王子様は死体愛好家だった的な話じゃなかったっけ。白雪姫起きちゃって残念ね。

白雪姫もビッチだったり本当は怖いグリム童話って本当なのかしら?にわかに信じがたいけど大人が読むならそれで十分おもしろいですよね。

男は権力を行使するし、女は女であることの利点を最大限に利用するしで戦略に戦略が重なるドロドロでセックスな世界ですよね。

いいじゃないですかー、自然界って本来そういうものなんじゃないでしょうか。

常にドロドロしなくて良いようにできてる現実社会はとてもよく出来た体制ですね。

何がすごいって、欧州の人達は本当に想像もつかないような、SFチックな文化をガチで行っていたところですよねー。物語の中の話じゃないの!?っていう。

なんか汚物も窓から町中に投げ捨ててたとか、メリーポピンズ(最早通じない)的なあの衣装は用を足すのを隠すためだとか あれ、なにこれ俺うみみさんみたい。うんこの話ばかりしやがってうんこ。

うんことうんちでは、僕は断然うんちを推しますね。

だってうんちの方がかわいいじゃないですか。うんことか汚らしいですよ。例えるなら、おといれ・・・・はう・・・・ と、 便所いってくるわー。 くらいの違いですよ。

便所とか幼女の風上にも置けませんよ。(なんで幼女が話すこと前提なのか)

ちなみにこの風上にも置けないという言葉、普通上の方が偉いんじゃない?とか思うかもしれませんが、これは下賎な野郎、臭いやつを風上に置くと臭いがこっちにきてしまうことからこういう表現だとのことです