わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

るーみあ


ルーミア描いたが、ついったったーの人の一部にはかわいいとか言われたけど、ルーミアっぽくないし、目も変だし髪も変だしかわいくないねぇ

下手になっただけにしか感じられませんね。

みなさんご安心を。わさらーはもう絵うまくなりません。あとは劣化していくばかりです。そーなのかー。

ルーミアって幼女だよね。幼女描いたのに大人っぽくなったってのはどういうこと?

とか言ってるのは俺だけで、いつものように、周りからみたらぜんっぜん大人っぽくは見えないんでしょう?

そうらしいですね知らないけど。

銀様もロリ認定されSっ気のない穏やかな銀さんだと言われましたよ。

そうやってコメントを集めるのはとても為になりますね。

絵の話なんておもしろくなかった??まぁみんな僕のブログなんて読んでないだろうから別にいいのよ。。