わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ハルヒコースター


ハルヒのDVDについてきたこのコースターいらない

コースターとかいってただの厚紙だし・・・・メンコかよ。

そしてなんなのこの絵。なめてんの?設定資料っぽいからなんか嬉しいとでも思うの?普通に色塗られたアニメ絵にしろっての

ハルヒかわいくねーよキモいよ、宇宙人かよ

見てくださいよみくるちゃんを。カメレオンみたいになってるよ目が。どちらもひどいよ

こんなのもらって誰が喜ぶというのよ

DVDの特典ゴミすぎワロタ 買ったヤツかわいそうだろ(俺だけど)

しかもアニメのフィルムが入っていることがあるぞ!!

って、入ってなかったよしね!!!

入ってたらよかったよ!入って無かったからゴミだよ。意味わかんねーよなんだよそのランダム封入とか。かわりのもの入れておけよ。

という文句。まぁこれでも変なDVDもついてくるから太っ腹なほうか。見てないけど。