わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

さすがに結構待つなぁXG。次で俺のXG初プレイ!!


さすがに結構待つなぁXG。次で俺のXG初プレイ!!

できるだろwと思ってスタンダード?アドヴァンス?選んだら爆死したwシンバル?ハイハット?の場所がわからなくて黄色叩きまくったw あとタイミングシビアじゃね?これ・・・・今までより目線的に下の方だし、パフェとりづらい

つーか版権入りすぎだろwjubeatかっていうw しかし1プレイ200円は金が飛ぶなぁ。1ステで死んでも三曲できるだけ優しいけど・・・・ これ将来的には100円になんのかなぁ。

ドラムXG、曲のレベルがどこに書いてあんのかわかんないんだけど・・・・上の数字か・・・・99最高が急に数値下がったなww

これ全部の場所がちゃんとわかって叩けるようになってからは超絶楽しそうだな・・・・

スタンダードとかのMODEを決める時が、後ろの人がなんか428での人物を決める時っぽいw ほんとどうでもいいけどw