わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

肥後ラーメン


新宿にあったので食べた 前払い700円だったかな・・・・

おいしいけど臭いよねこういうラーメン。

なんの匂いだか知らないけどさ。魚?そういう臭み。

ラーメンいくら食べても飽きないクラスタ

気付いたわ。ラーメンたくさん食べると飽きるんじゃなくて、ラーメンが普通になる。さすが炭水化物(ですよね?)だけある。

タロいもヤムいもで生活してる人もいるんだから当然だよね!!

問題は早死にしそうなことくらいかな(塩分と脂肪的に考えて)

花粉かな?鼻水と鼻がいたい。風邪だったらやだ。

一昨日は風邪かと思ったら熱測って37度あったので風邪だと思ってたけど勘違いだったからな。風邪じゃなかった。

そういえば壊れた体温計だったわあれ。2度くらい高い熱が表示されるんや。

いずくんぞされるんや。

twitterならぬつびっぱーなるものがあるらしい。やってみたいけど携帯ではエラーで登録できなかったのでパソコンの前行ったらやろう。

いろんなSNSやってるんだけど、いまだに「またお前かww」ってなったことがない。SNSはひとつで満足する人ばかりなのか、閉鎖的なのか、世間は広いのか。どっちだろう。