わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

こないだの火事なう




3月6日に、なんか外が騒がしいんです。

僕はtwitterやってたんですけどね。真夜中のことです。

なんやら警官?が言ってるんです

「火事が発生しました 住民は直ちに避難してください」

ぶぇええぇ!?

見ると、駐輪場が燃えてやがる!!!(画像のとおり)

でも、家には全く関係ないんだよなぁ・・・・

なんかめっちゃ人集まってパシャパシャやってたので俺もそれに習ってパシャパシャ。

結果的には、誰かのバイクと自転車が犠牲になっただけで済み、人に被害はなかったので本当に良かったです。

ここで、僕は「火事なう」とpostするわけですが、

一応避難?した先の安全な場所で、他にもいっぱいパシャパシャやってる人がいる中で自分も火事なうとpostしてるとはフォロワーの皆様には伝わらないのです。

こいつ、火が出てるのにのうのうと写真とってtwitterに投稿してやがる!!??あぶねえよ!!まさか・・・・こいつが放火したんじゃないだろうなww

と、最悪ここまでひどい感じを受けてしまうんですね。

状況説明をそのあとにしてなんとかなりましたが、これがもしRTされでもしたら、僕の状況説明はその方までは届きません。

で、誰かがふざけてこいつの放火だwとでも言えばさらに爆発的に広まって大変なことになる可能性だってあります。

放火だwとか言ってRTするやついないとは思いますがw

しかし、結局誰かの放火だったのでおそろしいですね・・・・ちょっと前に向かい側の空き家も燃えてますから・・・・原付きは盗まれるし、こわいよ・・・・ここ物騒だよ・・・・

ポストのものも盗まれた疑惑満載だったりします。困るなぁ。

東京は恐ろしいところじゃ