わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

おっさん


満員電車なう

「失礼」

後ろのおじさんが電車の荷物置きのところにカバンを置く

その失礼という声は、内緒話のように静かで、それでいて通っていて、誠実さ、さらにダンディズムを感じさせる力強さも現れていた。

総合すると、 今の失礼。かっこええええええ!!

ってことだよ。日本のオッサンサラリーマンかっこよすぎわろた

チラッとどんな人が見ると、白が混ざった頭髪、いやいやいや、かっけー!おじさまですよ!大手金融のやり手のおじ様!!(勝手に思っているだけ)

厳しそうな厳格な人だよ。ああ恐ろしい。

そしてどう電車の中で過ごしていると思う!?読書だよ!!!かっこよすぎだろ!!!片手で読書!!茶色のブックカバーあり!!このブックカバーなあるのとないのとでは全然違うよ?!

という、おじ様かっこいい!的なネタをやってみました。俺もなれるかしら。