わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

なつみSTEP懐かしいにゃ

なつかしいですね・・

ひよりねこさんの

RT @hiyorineko: トラウマつんつん http://bit.ly/4M0IBL

というpostで思い出したんですがね。

おまけ2でググるなつみSTEPが一番上にくるのはさすがといったところですねww

なつみSTEPわからない人は

http://bit.ly/4M0IBL

を見た後

ここでも見ればいいんじゃないかな。

触発されて適当に描いてみた

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

このひどすぎる絵を

くろうさぎ「私はいいと思ったけど。バランスとれてるし… 個人的には目にきゅんとした。」

とのことなのでまぁいいのか・・・と思った

絵がうまい人が言うんだから間違いないな(んなわけあるかーーー

で、元絵っぽくポップンぽく描いてみたのがこちら 本当に適当で早かった

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

そして気づいたのは、絵なんて時間をかければうまい絵が描けるし、時間を描けなければ下手な絵が描ける。ということだわ