わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

わさらのかーちゃん


またせとさんにtwitterで、

「わさらーのかーちゃん擬人化はやく」

って命令されて、

いやいや母親描くってやだよ。かわいくできるわけないよ。どうしてくれるんだよ 嫌だよ描かないよ

「はやく」

しょうがない・・・・

まぁ学生時代をイメージし萌えキャラ描けばいいだろということで描いたのが、これです

変な刷り込みのせいか俺の絵が悪いかしらんが全然かわいくないわ

わさび持ってるんですよこれは、一応わさらーの母ですからね。

カチューシャ?みたいな?のも昔してたのでまぁ髪型とかもそういうのも反映させてこうなった

ちゃんと反映させると三つ編みだけど絶対ロリくなりそうで怖いからやめた。

それよりなんといっても

わさらーのかーちゃん擬人化って俺のかーちゃん人じゃねえのかよ!!!!(今更の突っ込み)

まぁわさらーのようなものを生み出すということは人じゃないと思う とのことでした

マジ母親擬人化とか新しすぎることに挑戦できたわ。

まぁホントはこんな深いこと考えずにぱぱーっと描いちゃっただけだけど。

今見るとさとこに見えるような気がしないでもないから髪の毛塗っておけば良かったな

なんかついったらーのせいでわさらーのブログがちゃんとイラスト(ゴミ)ブログのていを成しちゃってますね。いいんだか悪いんだか黒歴史量産なんだか。

君達も、擬人化しちゃうぞ!ほし

本当の擬人化クラスタに怒られてしまいますね