わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

グロ注意 俺の鞄がァァァアアア!!


いやー最近あんまり自分の部屋にかまってられなかったというか・・・・

部屋が綺麗な人っているの?都市伝説だよね?無理ゲーだろ

あまりに気を使えなくて、俺のいつも使ってた黒の鞄あるじゃないですか、茶色の前の。

あれの今の姿がこれです。

窓ガラス付近に落ちる→結露→カビ→結論

やべ、思いの外結露と結論がかかっちゃった。もってけ!セーラー服っぽくもなったしいい感じ→結論

うわあああカビ怖いよおおおお

丸洗いしたらどうやらなんとかなったようです。でもまた使えるかというと・・・・ちゃんと見てからだな

でもきっと大丈夫!!(言い聞かせるように)