わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

諏訪子


みんなも薄々感づいてると思うけど、俺って諏訪子別にそんなには好きじゃないんだよね。実は。

だって別にわさらーの好きな要素無いもんね。諏訪子だったらまだチルノの方がえろいしかわいいよね。

現にこの落書きで諏訪子描くの三回目くらいのレベルですしね

最初諏訪子のZUN帽のすごさ、インパクトに、

このキャラはやばい。秀逸。帽子に目玉あるとか意味わからなくていい!!それも、それがカエルを表しているなんて・・・・!!すごい!!

って感じで、キャラデザを超お気にっただけなんだよな。

で、好きかっていうとまぁ微妙・・・・な?かわいいと思うかというと・・・・うーん・・・・別に絵によるし。

そもそも東方キャラでそこまで好きなキャラいるかっていうとまぁ早苗とか霊夢とかいいと思うよね。こいしちゃんとか。

諏訪子は絶対淫乱な神様ですよ。

だから淫乱で主導権を握られちゃうって感じな時点で正直、あんまり魅力を感じないというか

パンツ好きなのに諏訪子はパンツ履いてなさそうだし、

ナイチチだしね・・・・身体が貧相すぎて全然魅力的じゃないよね・・・・

いいところはあーうーとけろけろしてるとかわいいのときっと卵を産むことだね。

ぅわ諏訪子つよい

だって神様ですからねぇ・・・・変なことできないよ。諏訪子様こわいよ。畏怖の心が必要だよ。呪われたりしちゃうって。

で、そもそも俺絵とかあんま描いたりしないから唯一描いた諏訪子をtwitterのアイコンにしてたら

わさらーと言えば諏訪子

諏訪子といえば変態post

みたいになっちゃってもうひくことはできないんだよ。

だから諏訪子が大好きな諏訪子クラスタとして生きていくんだよあーうー

そんなやつが諏訪子アイコン使うことが許されるのか?ってなるかもしれないけど、まぁやっぱりこんなに長い間諏訪子ってたし、僕のはじめての東方絵が諏訪子なのかもしれないし、当初から気に入ってたわけだし、思い入れとしてはなかなかレベルが高いところにいるのでむしろ諏訪子は俺のこと好きだと思うんだよね。

だからいいんだよ。