わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

せいきょう新聞


が何故かポストの中に入れられていたので読んでみた。(最早テロだろ・・・・)

SGI会長って

S○価 G学会 I池田

っすかねwwww

正解:創○学会インタナショナル

で、まぁ、ニュースや内容はどうでもいいんです、中村俊輔の特集があるなァ、とかいうのはどうでもいいんです。

あおぞら家族(4コマ)ですよ。

消えるまで ゆっくり火の元 にらめっこ

幼女「なんて書いてあるの?」

親「火が消えるまでにらめっこしましょうって」

幼女「火が負けると消えるのね」

親「えっ」

幼女「火とにらめっこした?い」 ♪

親「遊びじゃないの」

ちょww幼女かわええwwwwひばりたんwwww火とにらめっこして勝つと火消えると思っちゃったんだよwww幼女かわいいねwwww