わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

じろううm



一件目が昨日のぎ郎。そして二件目が歌舞伎町の二郎。

うまいよー!!二日連続二郎なんて病気ね!!(レッツゴーメタボリック)

二日連続とかくじゃなすぎわろた

前回で勉強したので、今回は大盛りで!!800円だしね。

大盛りで普通の二郎の量よりちょい少ないくらい。

なんか左の就活生的な人が背筋ピーーン!で畏まってるけどなんなんだろう。単に普段から姿勢がいいだけか。

味は前と同じ感想で、特筆するような味がない。

うまいんだけど・・・・味無い・・・・みたいな。

あぶら言うとこのようにぷりぷりのうまそうなあぶらを載せてくれてよい。

カップルも来てた。二名ってことで席が空けばいけるらしい。ふうん。

店内は夏はなんか出そうな感じだけど、別に気にしないし・・・・豚の餌食べるのに気にしないし。

二郎は豚の餌って言われることもあるけどある意味そうであるといえるんじゃないかなぁ、二郎ならなんでもいい!と思っちゃうとことかばくばく食べるところとか。

そんなに悪口だとは思わないんだよね

むしろ漢気溢れてていいよ。明日も食いたいわー。腹減ったら常に食いたいの

そろそろ二郎擬人化しなきゃだめかもわからんね。