わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

猫耳幼女色ぬり

ねここ

@toppy_luna 「この反応を見る限り真剣に@wasara さんに着色を懇願してきてもいい気がしてきた。」と言われたので思ったより頑張ったよ!とっぴさん是非アイコンに使ってね!アイコン用なのでスカートとかはなあなあです。

って、こと。前のやつのを着色したよ。

て、いうか、耳に影つけるの忘れたよ。これ結構問題だと思う。ついてたほうがまるでうまい絵を描いたみたいになれたはずだった・・・・くそめ・・・

びっくりするくらい反応があったりしたので、幼女botのときのと合わせて、俺がふぁぼった発言をここでまとめておこうかしら・・・みんなありがとう!

にしてもこの反応は・・・・w↓

あきゅさん「@toppy_luna うー。そのあいこんって、だれかいたにゃんにゃん?」

とっぴさん「@acuremx @wasara さんですにゃん。可愛くて三日くらい悶絶してるにゃん。※今日で三日目」

あきゅさん「@toppy_luna @wasara ちょwえwわさらーちゃんwえw

とっぴさん「@acuremx うん、そのわさらーちゃん。アイコンの絵はそこはかとなく似てると思います。いまだ一人も言い当てた人はいませんけど・・。私のキャラがひわいとつながらないからですね。

わさらー=ひわい   らしいよ。(ここテストに出るよ)

あからさまさんから頂きました @wasara なにこれ可愛い過ぎて心が痛い わさらの絵ヤバすぎる マジ下半身爆発しそう

ジャズさんから頂きました わさらさんの絵ちょう好き…

ぴのさんから頂きました わさらちゃんの幼女達が可愛くて涎ががが

とかいろいろほめてくれたけどなんかもうしわけない・・・