わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

初音ミク

うーんいいねぇ。ランキングとかじゃなくてtwitterで教えてもらったけど。

俺あんまりボカロ聴かないからね。本当は勿体無いことしてるんだろうなぁ。

他のもダウソさせてもらったけど、Treow(逆衝動P) かなりいいですね。まぁボカロ厨には「お前何いまさらwww死ねよwww」って言われちゃうんだろうけどね

みくかわいいね。ミクは俺の読め!とか言ってる人みて、は何言ってんだこいつとか思ってたけどそんなことはないんだね(さりげなく今全ミクファンを敵に回した?)。

これとか見てた。

ピアプロにも何気に登録してるけどミクとか適当に一回描いたことしかないから全然参加とかできねーよまず曲とか作れねーし。

でもクリプトンうまいよなー。初音ミクが盛り上がってるのは、こういう場を提供したクリプトンの力でもあることは間違いないからな

ねむい