わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ポップンポータブル シンパシー4 ACパスワード

DVC00084.jpg
ポップンポータブル発売日に買いました、まぁアマゾンだからいちにち遅れだったけど。

amazonは安いので特典がいらなければ勝ち組だと思っています。

さて、アーケードでもシンパシー4をやるパスワードですが遅まきながら

0147896325

お金入れて暗証入れて、ステータス出てるときに数字キーで入力、音なれば出る

プレイで常駐

だよ!(くろねこさんどうも)

うずまきみたいなパスワードですな。押してみればわかるけど。

でACは今の隠し曲が、

カゲトラ(ポップン9)をキャラにして1ステージにギャラクシブポップ(ポラリス)、2ステージ目に曲名の最初にA.I.のつくALT曲をクリアすれば出ます。

隅田川なんとかこうとか。jubeatの移植。

これせんごくポップンに移植してくれーだか、移植されるはずだ!と随分前にtwitterでつぶやいていたのと、今回のIR曲スターマインリミックスが入るのもそれで予言してたので、この調子ならきっとあれも入ると思います。それでは。