わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

カード

DVC00113.jpg
lycee

一つのパックに同じカードが二枚・・・・

エラーパックかよwww

ふざけてアリスベースド買ったらテラマテ(強いから大当りレア)が当たってラッキー!!とかそれだけじゃネタが済まなかったわ。

エラーカードとかだとプレミアつくけど、エラーパックじゃどうしようもねえww

前にまだ発売されてない弾のカードが入ってたっていうエラーパックはあったらしいけどwwレベル高すぎだろww

どうでもいいけど前に印刷エラーのエネコロロ持ってたな・・・・絵が若干ブレてんの。今も持ってるけど

エラーお札とか硬貨もプレミアつくけど、それとなんか似てるよね。

カードは相場が上下するから、まるで株みたいだよ。安いうちに買っとくと得だったり、いろんな要因ですごく高くなったり安くなったりする。