わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

アンタッチャブル柴田が謎の休養

読んでれう アンタッチャブル柴田が謎の休養

61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/30(土) 08:13:51.67 id:M4yWR1wfO

山崎「いや~!柴ちゃん、今業界騒然よ!」

柴田「・・・」

山崎「アンタッチャブル柴田の名が色んな新聞に踊っちゃって踊っちゃって!」

柴田「・・・」

山崎「よっ!ゴシップ王柴田!」

柴田「・・・」

山崎「柴ちゃん・・・ねえ?」

柴田「・・・すまん」

山崎「・・・」

柴田「・・・」

山崎「すまん?すまん、からの~?」

柴田「・・・マジなんだ、本当にゴメン」

山崎「・・・」

柴田「・・・」

461 レーザー(石川県) 2010/01/30(土) 14:24:36.51 id:AhTE1KCG

島田紳助東京03の一件以来、本当に東京03は業界から冷遇されるようになってて、

それを知った同じ事務所のおぎはやぎとアンタッチャブルが、島田紳助の所に和談を求めに行ったんだって。

柴田らが「お願いします!東京03を許してやってください!」って言って、4人が楽屋の前で土下座までして謝ってたらしい。

それでも島田紳助はそもそも人力舎自体が好きじゃない節もあって「そんなもんしるか。」の門前払いだったらしい。

その扱いに柴田がぷつんとキレて、元々後輩思いな所もあって「話ぐらい聞いて下さいよ!」って島田紳助に噛みついたらしい。

山崎やおぎはやぎも柴田を止めようとしたんだけど、間髪入れずに島田紳助が「お前、肝臓悪いんやったな?」みたいな事を言って、

柴田の横腹をかかとで思いっきり蹴飛ばしたらしい。

その時に柴田の左の脾臓が破裂したらしく、本当にその場でうずくまって動かなくなったらしい。

その後、救急車で運ばれたんだけど、騒ぎにしたくないからって吉本興業からかなりの圧力をかけられて、

柴田が無期限休養になったって話らしいよ。

適当な嘘書くなwww