わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

恵方巻2

DVC00077.jpg
恵方巻の食べ方wwww

おばあさんが

恵方巻食べたほうがいいらしいから買ってきて」

と言ったので買ってきたらご飯のときこうなって出てきました。

あれ・・・・恵方巻の食べ方って。。。まあいいか!!!

お分かりかと思いますがこれは2月3日?だよね?の日記です。

2月4日に同じ内容のものを投稿しているのですが、分散されてメールに保存されていたのでこちらも送っておきます。

さくらももこばりに昔のことを思い出しながら記事を書きます。

日本人ってイベントごとが大好き!節分や恵方巻とか大好きなんだ!

だからpixivでも

幼女に豆をぶつけられるプレイ

とかいうかわいい絵とかまぁいっぱいでてたね。

ここまで書いて気付いたんだよね。

あ、この内容の日記、前に書いたわ・・・・・・・・

ってね!!!!

かわいそうだろう??わかいそうでしょう!!

書いたのを忘れて同じ内容の日記を頑張って書いちゃってるんだよ??なんという時間の無駄、アホさ。もう辛いよ