わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

本になったよー

DVC00076.jpg
前にうpしてた絵がちゃんと裏表紙にしなって本となりましたー

友達的には下手くそめ・・・・って感じだと思いますが、

先輩一人からはうまくなったなーと言われました

はいそうですもともとがすごい下手ですからね、うまくなってもまぁ・・・・(素直に喜ばない)

なんでけいおんなんだよ!という弾劾はされたのかされてないのかわかりませんが多分誰も触れてくれなかったんだと思います。よいことです。

中身の絵はまぁなんかすごい急ピッチで終わらせたので適当すぎて本当に申し訳ないな、と。だってマジックで描いた落書きみたいなもんですからね。

それでおもしろければいいんですが多分おもしろくないんだろうなー。自分ではわかりませんが、とりあえず、イタイということだけはわかります。

はは、オタクとか痛くてナンボだし。黒歴史をどれだけ生み出せるかだし。