わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

木村カエラめ

DVC00082.jpg
二郎うまうま にんにくwww

あれ・・・・?昨日も・・・・ラーメン・・・・

・・・・俺太るんじゃね?

木村カエラのBUTTERFLY、

Butterfly今日は今までの

どんな君より美しい

って歌詞ありますね。

今までのどんな君より美しい

いやいや、それは今までの君に失礼でしょ。今を褒めればいいと思ってますね。それは後先のことを考えてません。

つまり今が絶頂なわけですよ?

本来なら今までの君の方が美しい時が何度か無いといけないと思うよね

じゃなきゃこれが終わったらもうこの時より美しいことは無いでしょう。今日が今までのどんな君より美しいなんてことになったら、普通はこれからもそんなに美しい時はこないよね。落ちてく一方ですよ。

そんなんじゃだめですよ。

今日は今まででの一位二位を争う美しさ!

くらいの表現にしないと。

今までだって美しい時たくさんあったんだよ!

今までの全ての君を否定しちゃだめだよ!昔も良くて、今も良いんだから!だめだめだめ、諦めちゃあ。北京だって頑張ってるんだから!

っていうどうでもいいのを、ButterflyをどうにかしてDISりたくて考えたんだけど無理矢理すぎますかそうですか