わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

twitterでの関係図

DVC00052.jpg
twitterでは、リア友のコミュニティと、twitter内だけで仲がいいだけのコミュニティ、外側からでは判断できません。

黒ぽんさんなどにお聞きして、リア友コミュニティの相関図を描いてみたのがこちら。

もうちょっとうまく描けばよかったと残念がるわさらー。適当すぎた。

まぁこのようにリアルでつながってる方同士の会話に、わさらーが空気を読まずに入っていくことによって、(こいつ空気読めww)となるので、フォロワーそれぞれの関係を知っておかなければならないのです!!

しかしさいきんのわさらーの変態postは異常でして、気持ち悪い域に達しています。

正常な人なら僕をリムーブしたのではないでしょうか?

これからはきれいなわさらーを目指してがんばります(変態POSTするフラグだよなぁ・・・・これ)