わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ぷりんてぃんとみめこ姫描いた

DVC00047.jpg
わかる人にはわかる

つーか姫じゃなくって日女だけどね・・・・

ぷりーんぷりーんぷりーんてぃん、ぷりぷりぷりぷりんてぃん

こないだ無理矢理おやすみなさいリプライしたら普通におやすみなさい返ってきて、

あ、普通だわ・・・・

と何故かしょぼんとなった。まぁ何しろぷりんてぃんは普通ですからね。

ぷりんてぃん知名度ってすごいと思うの。

やはり、昔っからネットで活躍してらっしゃると、ネットやる人全員が知ることになるからすごいわね。でもその人数が少ないのか。うーん

やっぱり、そういう状況の方が、時代を作りやすいのかな・・・・ものがあふれすぎると、なかなか・・・・。