わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

らっぷびときたああああああああああああああ

曲コメより

■2010年最初のらっぷびと楽曲は、懺・さよなら絶望先生OPのアレンジ

□「林檎もぎれビームらっぷ!」です。楽しんで頂けたら幸い。

■もう3回目ですが、本当に大槻ケンヂさん、NARASAKIさんありがとうございます!

□シャフト、新房監督、絶望少女達SZBH久米田康治先生、関係者各位にびがっ。

 それではお楽しみください。

原曲「Word:大槻ケンヂ/Music & Arrangement:NARASAKI

Additional Rap Lyric:らっぷびと

Movie:歩く性教育/Illustration:いられびと/Voice Act:リモーネ先生

らっぷびとマイリスト⇒[mylist/2504287]

▽公式ホームページ⇒http://www.rapbit.net/

林檎もぎれビーム聴いた時かららっぷびとが今回もやってくれないかなぁ、きっと名曲になるぞぉ、と思ってたよね!!

あまりに原曲変えすぎてて期待してたのとちょっと違うけどサビがいつも通り神っぽいので神やああああああああ!!ってことでいいや!!

しかしいい加減「これはらっぷじゃねえ」「らっぷって何?」議論やめろよwww

リモーネ先生本人にしか聴こえねーw

こちらも合わせて