わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

おもしろくはないです

1259071661f.jpg

そういえば、最近、パソコンで日記書いたことないんですよねー

まぁこんなん書いてる場合じゃないんですけどね キーボードが僕に叩かれたがってるんでばしばし!!!

エンターキーは強く押す!エンターキーは強く押す!パチン!

エンターキーの中に入れる(エンターだから)!エンターキーの中に入れる(エンターだから)!

いや多分本当は入るだな

コインいっこいれる!

それで思い出したけどエンタの神様終わるらしいね 久しぶりに見てみたら、漫才以外の芸人が全員音ネタというか、音楽ネタやってたんだけどいつからそんな縛りになったのかな

ピンは確実に歌ってくるよ。ほぼ確実にお歌を僕たちの耳に届けてくるよ。

でもハゲラップ、あれはおもしろいね。

キモいのが損だけど、全盛期のオリエンタルラジオに匹敵するんじゃないかしら。

時代が時代ならもっとウケてたでしょうに、きっともうお笑いブームは下火なんだねぇ。

レッドカーペットもふるわないんだろうなぁ。レッドシアターはまだ人気みたいだけど。

あれははんにゃとかチンポとかの人気がね。そう考えると芸能人ってすごいな。

その人が出てるってだけでみんな見るわけでしょ、おもしろさとか関係なく。なんつー存在だよ。

あとねー、エンタは、ひとつひとつのネタはおもしろいんだよ。正直つまらなくはないよ。でも一個ネタやる度にインターバルがあるでしょ?あれなんとかならないの?いらないよ。

あれのせいでそんなにおもしろくないネタ一個でこんな時間とんなよなってなるでしょ、もっとぽんぽん出せば おーこんなにネタばんばん出せてすごいなぁって思うと思うよ、まぁダメ出出しできる立場に僕はいないけど視聴者みんながそう思ってると思うよ。

むしろネタ自体はおもしろいと思ってる分他の人よりはダメ出し感が強くないよ。

なんかmixiのコミュニティの「エンタがおもしろいとか言ってるやつ勘弁」的なコミュニティがあったんだけど、アンチエンタまでもが香ばしいんだよね。mixiのコミュニティは僕たちに香ばしさを提供してくれる貴重な場所ですよ。ありがたやーありがたやー。

mixiアプリのバグ報告トピックとか見て御覧なさいよ。自分の思い通りにならないから文句言ってるだけだったりする書き込みの多さにびっくりするよね。

それ君自身のバグだよ。って言ってあげたくなってそいつに対して書き込んじゃってる人も、香ばしいんだよねー。

まぁ僕もスルーできてないから香ばしいんですけどね、目くそ鼻くそってやつですなぁ。

目くそ鼻くそって言葉よりはどんぐりの背比べって言葉の方が好きなんですけどね。

ちなみに寝起きなのですけど寝起きって機嫌悪いのかな。なんかDISってるよねいろいろ。

ごめんなさい

バグ報告トピックで質問しちゃうからね。あと何、もう・・・いやもう辛いよ。コミュニティ見るのは辛い。きっとネット慣れしてない人が書き込むからあんなことになるんだよね。

まさか本心であんな書き込みしてるわけないよねーいくらなんでも。

一般人は、半年ROMって欲しいところ。本当にやばい人たちは2年くらいROMって欲しい。

多分書き込みやすすぎるんだろうね、もう少し混沌として殺伐とすればいいんじゃないかな。

なんか書いたら即 「厨房死ねよ」とか、「このページに全部載ってるよ!→(ブラクラURL)」とか書き込まれる2chのような状態になれば秩序が保たれるのではないかな。

甘ったれんなァ!URLは全てがブラクラだと思え!!全ての情報は嘘だと思え!!

関係ないけど、マスコミに踊らされるヤツらwwwwとか言っててもTBSや朝日嫌いになってる時点で、ネット世論に踊らされちゃってるんだよなぁ。つまり、踊らされることによって僕たちは僕たちの意見を持つわけだから、しょうがないし、いいんですよね。お前ら踊らされすぎwwwwっていうの、これこそ目くそ鼻くそってやつなんですよね。

みんな分かってるだろうけどあえて文にしてみましたよ。