わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

Fiioのレビュー

1264074061-DVC00043.jpg
フィーオ安い


Fiioのレビューやってなかったんでやりますね


1600円でイヤフォンアンプが手に入る時代です
さすが中国製品

安いものを提供ははるか昔は日本の御家芸でしたね


それでいて中国もゴミ品質じゃなくなってきました
素晴らしいですね



ヨドバシじゃなきゃもっと安いんだろうけど



4000円付近の上位(それでも安いけど)もありましたがアンプはじめてなのでこれにしました

失敗してもダメージゼロですわ



箱は黒いのに白しかない不思議
軽くてコンパクト、iPodにも合います。僕はtouchなので合いはしないけど音質とかそういうのでの相性は悪くありませんでした。


単四一本使います。最初からついてません。

20時間くらいは持つかな、オンオフボタンがないのでいちいちコード抜かないとだめです。

電源入ってるかは赤いランプがつくのでわかります



で、問題の音質というか効果ですね


音がおっきくなります

あとノイズもそれに伴って大きくなりますね


まぁそんだけですねと思ってたんですが外して聴いてみるとなんかさみしいんです。


気持ち・・・・ですが


つまり、若干低音を増長させてくれてるっぽいです。


ということで安くてほんのちょっと低音欲しいとか、音が小さくて大きくしたい(PSPなど)という人にはおすすめですがそこまで安さにこだわらないなら上位の方ででいいんじゃないでしょうか。
いちいちプラグ抜くのがめんどくさいのと、乾電池使うから1600円じゃ済まないよ、というのとで。




ということでした!チャンチャン