わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

意識してないのになんか卑猥になった

1263923168-DVC00038.jpg
ポトフ食ってて、一度席を外して、戻ってきたらこうなっていた。



なんか偶然卑猥なことになっていた。



なんでこんなサイテーな記事を書かなきゃいけないんだ・・・・だけど自然が作り出してしまった奇跡なんだから、記事にするしかないじゃない!くっそお・・・・!!



これじゃあまるで俺が下ネタ大好き変態っ子みたいじゃないか・・・・・・(出たよ)




そもそも、ポトフ食ってる最中に、


(・・・・!!これは・・・・!!)



って気付いた事自体がすげえよ。どういうことだよ。なんで気付くんだよ・・・・気付かなければこんな記事をかかなくてすんで俺の評判も傷つかなかったのに・・・・(もう既に傷ついてないところはありませんけど)



ちんちんの方はおいしくいただきました。きんたまの方もまあまあおいしかったですね。まぁ所詮じゃがいもなので。ていうかでかすぎだよねうん





いいよ、後ろ指で指すがいいさ!!この俺を!!