わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

マクドナルドの邪神サスケ

1263841082-DVC00035.jpg
最近拍手してくれてる人がいるけど、誰なのかな?ありがと!(はぁとがいっぱい)



さて、これはマックのハッピーセットのサスケきゅんですね!


NARUTOっていうジャンプの漫画の、サスケっていうキャラですが、見事に邪心化してます!!



そうですね、セイバーというよりモッコスです。モッコスに似ています!!(わからない人はモッコスでググってね)





あと問題点があるとしたら動き、機能でしょうか。



こいつの体を前に倒すと、ジィィィとぜんまい?が回って、ぴょん!と跳びはねて宙返りします。



そういうオモチャです。想像できましたか?よくありますよね。



これをなんでNARUTOのサスケでやったのかは誰もわからないのですが、(サスケ別にそんな能力ないし…)シュールなのでよしとしましょう。



ナルトの方がシュールらしいですけど。気になる人はYoutubeで検索してください。




で、宙返りするのはいいんですがしっかり元のように立つことは稀です。


結構調整が入ります。力加減が微妙です。



あまりに立たないので、これは宙返りを成功させるまで頑張るゲームだということがわかりました。そういうゲームができるおもちゃだったんですね!!!(たぶん違う)




みんなもマクドナルドで、ハッピーセット





ちなみにわさらーはポケモンカードのプロモがハッピーセットについてくる時期になるとハッピーセット大人買いをはじめます。誰得