わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

BRSぬいぐるみ

1263551942-DVC00027.jpg
100円でとった。


まぁ他のプライズで散財(300円くらいだけど)してるのであんま意味ないのかしら。


これでブラックロックシューター揃ったぜ!こいつ誰だかわかんないけど・・・・








・・・・・・・・こいつ誰??






しかしBRSがひんぬーなのは、残念だ・・・・こいつもか・・・・?この野郎・・・・!流行りに乗せられやがって!

しかし、片目が燃えてるのはいいよなぁ。超カックイーわ。

わさらーも片目燃やしてみようかしら。アイコンの。ってこれ前言ったか?




なんか、ついったーでこのぬいぐるみ、
sakusakuのヴィン君っぽい」
って言われた。



確かにwでもこれはたまたま目つぶってるだけですよ!