わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

年賀状ありがとう

1262920154-DVC00014.jpg
ぺーたんさんにこんな年賀状もろた!わーい


イラストはポコさん。俺に間違いが無ければ、・・・・いや違う、迷い猫オーバーランはぺこさんだった筈・・・・!!

さらにふらいあぶるはーとののいじじゃない方の四コマの絵師はぺろさんだったはず・・・・っ


名前は聞いたこと余裕であるが何の人だ・・・・っ!!


というか、ネコミミなら寅年っぽいからいいのか・・・・?でもこれきっと狐さんだと思うけど・・・・!


まぁわさらーが送ったのなんかゆっくりだしね!寅のとの字もねぇよ!



素晴らしいきょぬーですね!服の上から綺麗さがわかります!足長っ!いや、こんなもんか?

きっとお風呂でお酒を飲みに行くんですよ!きっとそうです!




ねむい