わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ぼくはくま

1262899268-DVC00008.jpg
ぼくはしろくま



寝れない時はブログ書くにかぎる!



なんでいっぱい食べて満腹になって寝た朝は空腹感がものすごいんだろう。

たくさん食ったものが少しは残っていやがれって感じですよ。ていうか今寝てないのにはらへーがひどいです。



寝れないのはもしかしてお茶めっちゃ飲んだからかしらん?勘弁!



身体はすごい疲れてたのにぃ!




ああ、そんなどうでもいい事は書いちゃつまらないですね。



昨日は先輩方とカラオケに行きまして、僕は勝手に楽しみました、そのあとは飲み屋で映画の話やアニメのはなしやtwitterの話で盛り上がって僕は非常に楽しい時を過ごしましたよ。ご飯は本当ありがとうございました。



む、これこそ本当の日記で、他人が読んだら誰得!つーか先輩のだれもこのブログ読んでくれないので意味ない!



話した内容について書くにしても長いし書ききれないし書くようなことでもないので微妙です


戦国BASARAはひどくて笑えるらしい

とらドラみのりんがかわいいって人もいる!

GONZO潰れた?!

・バカテスは初回視聴者おいてけぼり

マクロス映画おもしろい

・コナンの3D映画誰得

遊戯王も遊戯と十代と今のやつで3D映画に。

踊る大捜査線楽しみ。先輩エキストラ出演決定している

・いかりやは殉職設定になっている

エヴァ原作はまだシンジ君がエヴァに乗るとこ

・俺がハルヒ映画楽しみすぎる

東のエデンはおもしろいけどDVDでおk

・のだめおもろかった けどDVDでおk 玉木宏老けた

コードギアス3期は江戸時代のやつではない。それはコミックのほう。

忍たまで上級生が追加されるらしい、ミュージカルも。完全腐女子ねらい

twitterで修造botのRTで祭りとか

・ビジネス用の海外SNS 全部英語

・なんか使いやすそうなクライアント

botは結構中の人いる

・わさみはbotじゃないのが売り




などなど・・・・