わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

くぬあー

1262638081-DVC00959.jpg
昨日はひどかった。


遅く起きてゲーセン行ってパソコンやっただけだった。ダメ人間すぎて超気持ちいい。超絶満足。


twitterをやってるとダメ人間になることはわかった。ネトゲーなんかやったらもっとそうなるな。

チャットやメッセ、スカイプもだめ。ダメ人間製造される




そろそろねたいです



わさらーがいっぱいブログ書いたときは、あんま書かなかった日の取り返しと、次の日あんま書かなくてもいいように、です。



でもいっぱいブログ書くことで購読者げっとしようとしてたんだけどなんかそれに成功してないみたいだからうーんどうしようかしら。馬鹿馬鹿しいかしら。



毎日日記つけてる人、それが日課の子えらい!とか書かれてたけど、え?ブログでも偉くね?俺偉くね?


だって俺そいつより絶対長く書いてる自信あるよ。ふふ



まぁこういうものは自慢しないからこそ価値があるのです。自慢したらその価値は無くなってしまうのです。



例えばいい事言ったときに、「俺いい事言ったよね?」と言ってしまうとそのせいでシラけて、全てが無になるのです。

それをわかっていつつも、気付かれず流されちゃうよりはまだましだとわさらーは思っているので、シャレを言ったときなどはそういう風に僕自ら拾いにいってシラけさせることにしています。

そうすることで、こいつつまらないシャレをよくいう人だと刷り込ませたいのですが、成功してないっぽいなー。