わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

水族館写真と楽天ブログの話

1262167595-DVC00955.jpg
こっちみんなwww


品川水族館に行ってきました。写真がそれなりにあるけどどういう状況でうpしていけばいいのか悩んでいます。


だから全然関係ない話のときにうpするのが一番いいかなーとか思っていますが読む方としては混乱してこまりますね。



というか元々そもそも読む人なんかいないねアハハ



カウンタ全然回ってないでしょ?もう少しで歴史的キリバンなのに、まだまだ届きそうにありません。



楽天なら余裕だったんですが。楽天ブログは良かったなぁ、巡回者が結構いたので。


ただこっちのが色々自由にはできますが。
例えば、右側にtwitterのつぶやきが表示されるようなブログパーツ楽天では配置できません。

楽天はクソなんですね。

楽天ブログといいながら、ブログの形を保っていません。

昔は楽天HPという、無料HP作成(提供)サイトだったんですが、ブログが流行るにつれて、流行に乗るためにそれを無理矢理ブログという体裁にしたんですね。


そりゃあ本家ブログにサービスが劣るはずですね。

あとは楽天アフィリエイトで囲いたがりなので、他のアフィを利用できないようにしたい、というクソな理由も大きいでしょうね・・・・




とかいう、興味ない人にはほんとどうでもいいことを書いてしまってごめんなさい