わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

なにこれぇ?

1262165976-DVC00965.jpg
駅に落ちてた謎の紙。




ミラー文字で、




うらをよめ。




って意味深に書いてあります。





ええーーーなにこれ!広告なの・・・・?広告にしては不自然だよねぇ・・・・





罠?






罠にしか見えないよ・・・・裏側を読ませようとしてるよ・・・・



気になる・・・・裏には何が書いてあるの・・・・そして、裏を読めばこの物体がなんだか解るかもしれない・・・・もし読まないまま電車に乗ってしまったら、この紙が何だったのか一生わからず夜も眠れる生活を送らねばならないだろう・・・・

はっ、まさか、こんなものがここに落ちているという状況の、裏を読め。ってこと??どんな裏?!ドッキリ??読めるかーーー!!!



それになんか汚いし周りの目も気になるしこの紙をめくれない・・・・めくれないよぉ・・・・!!僕には無理だよぉ・・・・!!



ということで、この任務、試練は未クリアー、再挑戦は不可、です




ほんとなんだったんでしょうね。




悪あがきで、写真だけとってブログのネタにしてなんとかモヤモヤをおさめることにしましたが、そもそも撮らなければこんなものの存在は忘れてたはずなのに逆にモヤモヤを復活させることとなりました。


誰か、これが一体何が知ってる人がいたら教えてください