わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

とらどら

あけましておめでとうございます(まだ早いよ!)

後輩のブログに貼ってあったので流用(?)

いやぁ、今年とら年だからまさか大河って手があるとは思いませんでしたよ。大河描けばいいんだ!!

まぁ僕年賀状描かないと思いますけど。

誰かから年賀状がきたら筆をとりますがまぁわかってます。今のご時世来ることなんで無いでございましょうね。

俺もし喪中になっても年賀状欲しいな。おめでとうは言わないで欲しいけど。

なんか、喪中でも年賀状を貰うのは問題ないらしいよ。喪中の人が送るのはだめだけど。なんというよく分からない風習かしら。

こういうのめんどくさいよね・・・文化と伝統、完全肯定していいようで、バカバカしい一面もある気がするなぁ。

まぁそれらをDisると叩かれるから素直に従いますけど。