わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

miku

公式ポーズで描いたミクに色塗ってみた

miku

クリックで拡大

桃色シンドローム4読んでるけどどんどん鬱展開になってゆく・・・

桃色シンドロームとの出会いですが、これは、なかなか運命的な出会いを辿りまして、まぁ朝電車の中で左側で萌え萌え漫画を読んでる人のその本が超絶気になり、こりゃあ読むしかないだろ、と思うがその漫画の招待がつかめない。

なので、なんとか読み取った「不肖スミヤ、」という文字。これを頼りにググってなんとかたどり着いたわけです。

そして買ったのです。なぜ買ったし。

でもこの漫画は中古に回るのがとても早い感じで、さらに人気も無いので場所によっては安いので注意が必要です。

人気の無い四コマとか萌え漫画はなかなかおいしいです。ブックオフだと一律350円ですけどね^^