わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

おめえの席あるから!!!ww

1262004913-DVC00978.jpg
ラーメン一蘭なう。



わさらーらーめん好きすぎだろ・・・・もうわさらーじゃなくてわさらーめんだよ・・・・(何がだ)



いやなんかラーメンそんなに食いたくないなぁと思ってたんだよね・・・・





昨 日 食 っ た か ら だ よ !!!!





食いはじめて思い出したわ・・・・あ、俺昨日ラーメン食ったんじゃん・・・・ってね・・・・
でもうまいわ・・・・うまい!テーレッテレー



マジラーメンがそこにあるからいけないんだラーメン・・・・



話は変わって、さっきDQNと同じエレベーターだったラーメン。(ついには語尾に)

このエレベーターアニメイト行っちゃうけどいいの??www DQN電話中ww


「マジやべえ」とか言ってる


「俺マジもう勘弁なんでーバックレてきてー、もうねーからー行きたくねーもん。だから俺帰るわ」


なんか、飲み会を無理矢理誘われて逃げてきたらしい。
しゃべり方といい、内容といい口調といい容姿といい、ガチDQNDQNの手本なお方でして。

「お前ふっざけんなよwwwギャハハ」



エレベーターん中で大声お電話楽しそうですね・・・・




で、アニメイト結局行かないで降りたんだけど、降りてエレベーター前にいた人、そのDQN


「おい、お前どこ行くんだよ。一緒に行くよな?おい!」



wwwwDQNバックレ失敗wwww別の先輩と鉢合わせwwwこの集団超こえーw素晴らしき縦社会





さむい