わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

寿司食いに行った

1261944965-DVC00970.jpg
おばあさんらに連れてってもらった。豪勢や・・・・



何が豪勢って、100円寿司じゃないのがやね。

まぁ廻る寿司なんですけどね。廻らない寿司はもっとガクブル。


一皿499円の皿とか怖い・・・・まんじゅう怖い




チラチラチラチラ皿の料金表を見振り返る貧乏性なわさらー。自分が払うんじゃないんですけどね・・・・


最終的に気付いたのが、100円寿司よりそこまで高くつかないという事。何故なら、ネタの大きさがでかい。すぐお腹一杯になってしまいます。盲点ですね。



いやーしかし100円寿司の三倍はおいしいですわ。おいしくてきもい。くちのなかでとろける。


わさらーはワサラーなのでまずわさびをゲットしてお皿にたっぷり盛り付けました。これで勝つる!!


ですが、ここは既に山葵が寿司ネタに入っていたのであんまりいりませんでした。それでも勿論つけますが。



いやー、最近サビの入ってないヘタレ寿司ばかりで嫌になりますよ。


あんたそれ、わさびつけないで食うとかご飯を白いまま食べてるようなもんやん。おいしいんですか?


まぁおいしいけどね


そのせいか知りませんがガキおっと、子供が少なかったです。

たしかに子供に100円じゃない寿司はあまり意味ないですもんね。


お茶がぶ飲みです。わさらーは甘くない飲み物がだーいすき。水とか!!!




水は偉大ですからねー。ご飯(食べ物)に一番合う飲み物は水なんですよ。だってなんの味の邪魔をしないから!!これは意外に盲点です。


わさらーはえんがわが大好きです。あのコリコリ感!!そしてジューシーさ!!はぁ、思い出すだけでよだれが・・・・じゅるり




やっぱ寿司はおいしいです。寿司なんて久しぶりでわさらー泣いちゃいます。


わさびといっぱい触れ合えるので寿司は好きです。というか寿司以外ではあんまり触れ合えないかな・・・・・・・・しゅん



語らせると長いですねぇ、ここらへんで終わりにしておきますか・・・・。



余談ですが母親はハンバーグ寿司とか卵焼きとかなんかそういう謎のものばかり食べるのでげちゃーんとします。
前、抹茶アイスを食べていたので、わさらーがこっそり目を逸らしたスキに抹茶アイスにわさびを仕込んでおいたら、さぞかしびっくりして、


「!!!!このアイス、ワサビの味がする!!」




そりゃあするよ。o(^-^)o