わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ギタドラ増設

1261943882-DVC00969.jpg
ホームのゲーセンにギタドラが二台ずつ増えとる・・・・この時期になんで・・・・



この時期だからこそレンタル料が安いんだろうな・・・・V7にバージョンアップするときに多大な金がかかるから逆に損なんじゃないかって気がするけど・・・・今のうちに確保しておこうってことなのかな・・・・



こんなん増やすならDDR置いてくれや!!まじで!ユビートでもいいよ。



そもそもギタドラやってる人そんなにおらへんやん。
まさか1クレ50円になるんだろうか・・・・



ギタドラはですねー、二つにシリーズが今から別れるんですよ。


今までのシリーズの延長線上の、V7。

きょうたい(やはり変換できない)が豪華なものになって、叩くとこやボタンが増えてデラックスになる、XGシリーズ。



うん、どうでもいいなー。





関係ないけどうちの母が「にっこりにっこり」とか言うから何かと思ったらゆっくりしていってね!の「ゆっくり」のことだった。

確かににへらーっとにっこりしてないこともないか。