わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ランティス祭り後夜祭行ってきました

1261233330-DVC00912.jpg
ランティスってのはまぁ基本的にアニソンのレコード会社です。涼宮ハルヒの憂鬱とからき☆すたとかギャラクシーエンジェルとかですね。JAM Projectとか。そのライブに行ってきたということです。



チケット7000円て、ヲタ搾取されてんなぁ!

とか思っちゃいがちですが、4時間もあったのであながちボッタでもないような気がしますね???!



ゆったりいくとのことでちょっと残念に思いながらもサイリウムはいるだろう、ということで行く前にサイリウムを探す旅に出てたんです。


ジャスコでサービスカウンターのおばさんに聞くとき、サイリウムという名称が全然でてこなくて、



「折ると光る棒みたいなやつ、どこにありますか??」




と聞いたら完全に通じました。むしろサイリウムよりも通じやすいんじゃないでしょうか、これは。
正式名称はケミカルライトと言うようです。



結局無かったのでドンキに買いに行きました。三本買ったんですが、結果的には買ってよかったです。

第三部で熱い曲いっぱいやったので全部折ることになりました。まだ光ってますが。



場所は渋谷のO-EASTです。いつも行くとこですね!!



まぁランティス祭り後夜祭ということで豪華でしたね・・・・!

生歌聴けてたわけですからねぇ。
聴けて本当によかったです。

出演アーティストは携帯だと漢字変換が無理だったりなので割愛しますよ。橋本みゆきとか栗林みな実とか緒方恵美とかmilktubとかCoorieとか美郷あきとかとかとか・・・・



ランティスの他のアーティストは忙しく仕事の関係上来れなかったようで。


え、てことは逆に、後夜祭にいたアーティストって人気がないアーティストってことじゃね・・・・??はう




5時間立ちっぱだったので疲れたです。ぐぅ。


はっ!!!