わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

君、やりたいことは?

1261026482-DVC00939.jpg
今日、セミナーで


「自分のやりたいことを見つける方法」



として、



「広告など、目に入ってくるもの、他人の会話で耳に入ってくるもの」



これが、自分の興味のあるものなので自分のやりたいことを見つけるのに使える!という話があったのですが、(確かに、好きだから反応してしまうわけですもんね)




上記二つを簡単に達成するツールとして、twitterなんていいんじゃないかと思うんです。



文字媒体なので広告と同じ効果、おしゃべりで人との会話なので後者でもあります。





つまり、twitterのタイムラインで自然に目が止まってしまう単語・・・・

















-幼女-












が、僕のやりたいことだということです。









んなわけアルパカァァァァァァァ!!!爆発しろ!!!!






変態は趣味です キリッ






で、こういう風に自分で突っ込んじゃってるからみんながコメントしてくれないんだと思うんですよねー!


幼女・・・・が、僕のやりたいことということです。キリッ


で終えておけば、なにかしら突っ込みどころがあるかも・・・・って本人がんなわけあるかああああとかいうゴミ突っ込みしか思い付いてないところを見ると無いですね、つまりもともとネタがゴミでした。ごめんなさい。セミナー中こんなこと考えていてごめんなさい。でも真面目に聞いてました。信じてください!!