わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

中古

1260765721-DVC00921.jpg
(中古)宮小路 瑞穂






ちょっとwwwww瑞穂きゅん中古じゃないしwwwwこの表記がひどすぎるww




確かに使用済?カードなので中古に違いないですけど、男のこ(女の子でもですが)に中古とかラベル貼るなんて許されませんよ!!



つうか男の中古ってなんなんだろう・・・・言うのかしら




ちなみに、僕らくらい訓練されてくると、オリジナルキャラでも「女の子」と「男の娘」の区別を、絵だけでできるようになります。つまり人間のクズですね。そうなります。この子にはついているッッ!!(ルビで・点がふってある)
社会的に抹殺されるとよいですね。





西新宿で迷子なう 新宿とか俺の庭だし!(日本という広い目で見て)