わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

プロポリスキャンデー のどあめ

1260765182-DVC00933.jpg
僕が使っていたのど飴です。高いのど飴です。


職業柄、喉を酷使しますので・・・・(カラオケクラスタという職業柄)(合唱じゃねえのかよ!!)


一人で勝手に括弧でつまらないつっこみを入れてしまうからつっこみがいりませんね。


読んでる方はつっこむ必要が無くなって楽だと思います。つまらなさ爆発ですが。



母によるとこののど飴、めっちゃ効くとの誰かの話だとか。 人づての人づて。



芸能人の友達の友達なんだぜおれ!みたいな。
なら俺芸能人と同じ人間だし!!へへーんだ!!

同じブロガーだし!!へっへ!!(わさらーブロガーだったの・・・・??)


さて、飴ですが、
舐めてみるとすごい匂いだし喉に刺激があって効き目ありそうな感じなんですが体感的には別に普通・・・・・・・・だと思いますです。







だめじゃん





だめでも記事にする!それがわさらああああああああああプロポリスクオリティ!



質より量を生きながら実施していますよ。


量って重要だと思うんですよ。まずは量を生産しないと質のいいものも生まれないんですよ。


マンボウのタマゴと一緒です。三億個産まないと生き残っていけないんですよ。


いきのこって、とエキノコックスでシャレ作ろうとしたけど無理でした。(んな報告いらねーー!!)